検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

安倍政権、どう出る?

 よかったよかった、弾劾案が可決されたので、馬鹿クネは来日しないだろう。 これで今月開催される会合を契機とした日本への亡命をはかることはできまい。
 トラブルの種が減って良かった。 まぁ、それでも何かをやらかすだろうが。

 さて、次はさらに反日路線の人物が後釜であると噂されている。
 しかしこれは間違いで、国として反日アイデンティティなので、かの国において政権の座につこうとする者はだれでも同じ言動をするだろう。 したがって誰が大統領になっても同じであろうと思う。
 結局、彼らは同じ事を繰り返すだろう。 半日活動に勤しンだ挙げ句、壮大なブーメンが返って来て自滅する、というスキームから抜け出す事はない。 放っておけば自滅する。

 さて、安倍政権はどうするだろう。
 この混乱に乗じない手はない。 「自滅」を確実にするために、何かを仕掛ける筈だ。

 どのようなテなのか、どういったカタチでそれが顕在化するのか、見物だ。