検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

かえって面倒…

 iPhoneを機種変更した。
 しかしながら、簡単にデータが移行できない。
(1)まず、デフォルトで積まれているiOSが9.3.2であったため、これを更新せねばならない。
   そこでiPhone自身で更新すると、次の問題が発生した。
(2)iTunesのバージョンが古いため、設定できない。
(3)iTunesをバージョンアップするためには、Mac OSそのものをアップグレードする必要がある。

 …そういうわけで、とうとうSierra / 10.12.2になってしまった。 えらく時間がかかったよw
#ウィルス対策ソフトが対応していないと表示されたが、ふざけるな、である。

 そういうわけで、上記(3)が済ンだわけだが、中途半端に設定したiPhoneをまっさらにするため、新たにiOSをダウンロードする必要があり、エンドレスループ状態である。 早く寝たい。

 27時頃には終わりそう。 はぁ…。