検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

金曜


 ぬるま湯 昨日もそうだったが、熱く感じた。 水の量が少ないのか?


 仕出し弁当 ライス残す
イメージ 1

 晩
 どうなるやら
 はやく帰りたい…江古田に寄りたい…ワクイ君に教えたら、興味シンシンであった。
 でも明日は海鮮丼だし、新年会なンだよな~(笑)

 > 行きましたよ、江古田の「ふくふく食堂」。 いやぁスゲェわ、油まみれになったw
   それにしても満足感あったなぁ~。
イメージ 2
お店の外観はこンな感じ

イメージ 3
入り口にメニューが貼ってある

イメージ 4
調理の仕方が置いてある。 肉増しメニューも綴じられている。

イメージ 5
オプションのメガ盛りサラダ、100円。

イメージ 6
まずは野菜が盛られた鍋がくる。

イメージ 7
おぉ肉だ。 鳥豚牛のミックスグリル。

イメージ 8
そしてライスなどがくる、なンだサラダ付いているのかw

イメージ 10
特盛ライスはさすがに量がある。

イメージ 9
全景はこンな感じ。

イメージ 11
焼けてきた!
この後は美味しくペロリと頂きました。 うふ。