検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

木曜


 昨晩残りの炭酸水


 仕出し弁当 ライス残す 今日は何となくショボい感じ
イメージ 1

 昼下
 コーヒー シュークリーム クラッシュした豆の入っているチョコレート
 ラウンジのコーヒーショップのおねぇちゃン、すごく愛想が良い子、イイねぇ。
 数日前のふくれっ面の人とはエライ違いじゃ。 その人は美人だったが、それだけに
 残念じゃったわぇ。


 どうなるやら なンかパァッといきたいw
 > 夜遅めになり、CoCo壱へ。 おぉ凄い、「ここいち」で変換できた!
   俺ちゃンは地理がわかっていなかった、ここは郵便局から抜けてくる道でぐるっと
   回った先を、左にまっすぐ行けばよかったのだ。 なンてこった、15分だよw
   さて結構豪勢な内容にした。 サラダをつけて、トンカツ、デミソース、チキン煮込み、
   チーズ、茄子、400g。 ちょっと多かったw しかし大満足。
イメージ 2イメージ 3
イメージ 4