検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

水曜


 サンドイッチ(ハムレタスサンド) 缶コーヒー
 おぉ久しぶりの朝飯だ! でも薬を飲まなかったなぁ


 仕出し弁当 ライスきもち多めに残す なンか十分だったな
 ゴマ油効かせたワカメが旨かった
イメージ 1

 晩
 どうなるやら 今日こそ早く帰りたい もう眠い…
 > 結局遅くなってしまったが、有楽町まで歩いて、SHAKE SHACKへ。
   まぁ、半分くらい雰囲気代だろうかw
   もちろん悪くない、美味しいけど、また来たいと思うか?と問われれば、「びみょう」と
   答えるほかないなぁ。 確かに日本になかった味だし、おいしいことは確かだけどねぇ。
   割高だよねぇ。
イメージ 2
ブルブル震えるのを渡されて待つ。
イメージ 3
チーズ付きポテトを食べる木製フォークがつく
イメージ 4
マッシュルームフライも挟まっている

イメージ 5
以上はiPhoneSEで撮影

イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
以上はデジカメで撮影