検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

日曜

 スキップ コーヒーも飲まず

 出汁茶漬け 珍しく出てくるのに時間がかかり、電車に乗り遅れたw
 そう云うこともあるなぁ
イメージ 1

 ふくふく食堂再訪
 イグとヨシザーは新宿のカレー屋に出かけた、俺ちゃンはカレー気分ではなかったので同道せず、肉を焼きに行くw
 カレー屋は紀伊国屋書店の下(地下)にある店で、俺ちゃンはむかぁしおとなったことがあると思うのだが、肝心のカレー自体は全く記憶にないw そして記録もされていない(出てこない)
 さて「ふくふく」は、いつもメニューで迷うが、今回は「ジャンクチーズ」なる、とンでもない名前の一品をチョイス。 そして豚コマを足す。
 結論的には大満足したw
 もうちょっとチーズ多い方が良かったけどね。 も~、濃いタレの味にチーズがブレンドされてトロトロになり、白ご飯をかきこンでしまった。
 あぁ幸せ。
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4