検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

金曜

 スキップ 牛乳を飲ンだ

 仕出し弁当 ライス残す うぅ午後から出かけることになるとは思わなンだ、事前に
 分かっていれば… まぁそういうこともあるさ
イメージ 1

夕方
 家から近い事業所の食堂で軽食、カレーライスを頂きたかったが、売り切れ?
 山菜蕎麦をいただく。 しょっぱい!
 他、コーラを飲ンだ。 そういや、昼にオランジーナを飲ンだなぁ、一日にこういうのを
 2本飲むなンて珍しいよね。
イメージ 4

イメージ 2

その後
 映画を見ながらサンドイッチをパクつく。 普通サンド、カツサンド

夜中
 ノンアルビールを買ってきて(買い置きが切れた)、以前買っていた唐辛子を揚げたスナック。
 これマジ辛い! 迂闊に食べる(食べ過ぎる)とエラいことになるだろうなぁ。
イメージ 3