検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

こりゃ土曜日に戦争が始まるな

 気が早すぎるかもしれないが、最速、この土曜日だろう。

 ミンス売国奴どもが審議に応じないと言い始めた。
 その目的が、国政運営の遅滞と混乱を招くことにあるのは明白である。
 連中に対する指示は中国共産党あるいは北朝鮮から出されるものであることは想像にかたくない処、今回は後者から、であろう。

 4/15に何がしかの武力示威行為を行い、大混乱を招来することを目論み、その際に日本政府の動きがままならないようにしておく、ということなのだろう。 愚かなことだ。

 かような、一般人の俺ちゃンですら気付くことを、政府筋がスルーするわけがない。
 売国奴どもの行動などとっくにお見通しで、対策もしているだろう。 ご苦労なこった。

 さぁ、どうなるやら。

(追記)
 こりゃ決定的だよw 安倍首相が、北朝鮮サリンを云々と言及したそうじゃないか。
 空気を読まンずばなるまいよ。
 事実かどうかは別にして、シリアがサリンを散布したため、米国はミサイルを撃ち込ンだのだ。
 この事実を考慮すれば、戦争が生じますよ、という意味の、明白な示唆だろうねぇ。