検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

獣医師会問題まとめ

こういうことだそうだ。
それにしてもミンスはどうしようもないな。

麻生・石破「獣医師会の意向に沿って、新設出来ないよう、石破4条件を作ったよー」
安倍「でも要望もあるから、特区を活用して規制緩和したいなー」
獣医師会・文科省「ダメ!ぜったい!やるなら限定して!」 (獣医師会会長の発言として記録が残っている)
安倍「わかった、そこまで言うなら、空白地に1校だけにするねー」
前川・文科省・玉木・獣医師会「加計に決まりそうだから、これで癒着話をでっち上げて安倍を叩こうぜ!」
左翼メディア・民進党も加担し、一斉に安倍を吊し上げ大炎上
安倍(麻生や石破が関わってるから、やり難いなー、でも事実を言わないとなー)
安倍「限定したのは、獣医師会や文科省の強い要望があったからだよー」
獣医師会・文科省「(記者会見で)そんな要望だしてません~♪総理が勝手にやったんですぅ~♪」
麻生・石破「はあ?お前らが規制強化してくれつったんだろが!メンツ潰しやがった!もう獣医師会切っていいよ!」
安倍「(麻生と石破もオッケーしたし)んじゃ、要望してないって同意があったんで、全国展開するねー」
獣医師会「たーまーきー!玉木ー!どうなっとんじゃこれは!話がちーがーうーだろ!違うだろ!献金全額返金しろ!」
文科省「前川さん、取りあえず土下座してくれますよね?我々の利権吹っ飛びますよこれ・・・」
安倍「よーし、岩盤規制破壊! また、パヨクに勝っちゃった!てへっ」