検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

日月

【1】 日曜
 東京駅の反対側のコンビニでおむすび1ツを買い、バスの中で頂く

 「ご飯前(本当は全部ひらがな)」でイワシフライ定食 身が厚くてなかなか美味しい
イメージ 1
イメージ 2

 宿のご飯 昨年より少し減ったかなぁ でも十分だよね
 その後お酒を呑む
 全く、寝不足がたたり、晩御飯の後半から半分意識がなくなり、その後、浜辺に皆で
 繰り出したそうだが、よく寝た
イメージ 3イメージ 4
イメージ 5イメージ 6イメージ 7

【2】 月曜(公休)
 宿のご飯
  つい食べ過ぎてしまいそうになる
イメージ 8

 宿のご飯
  う~む、昨年より少し落ちた気がする…まぁ好みの問題かもしれないけどさ…
イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11

昼下がり
 大網駅神戸屋でお茶 コーヒを飲ンだけど、その後電車で爆睡した
 甘じょっぱいチーズのデニッシュ、最高w
イメージ 12

 逡巡して時間を無駄にして、結局とンきン亭で焼肉丼と4個餃子 大変満足した
 ありがたいことだよ
イメージ 14
イメージ 13