検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

月火水木

【1】 月
 思いがけず地元で過ごす
イメージ 15

イメージ 16
イメージ 17
イメージ 18


【2】 火 自主的御用納め
 そうそう、朝お腹が空いて、おむすびを2ツ食べて、あまりお昼に食べる気がしなかった。
 そして地下に降りて、クロカンの店で2ツ買って、ひとツ昼に食べて(以下のもの)、夕方
 打ち合わせが終わった後にもひとツ頂いたのよね。

イメージ 19


イメージ 20
無料飯増し、肉倍増し。
ニンニクを1壺ぶン入れちゃったw

【3】 水 休暇
 師匠と忘年会 ノンアル 地元駅ビルの上 店の入れ替わりが激しい 今風だが落ち着かない
イメージ 14

 大阪王将 焼肉の載ったチャーハン大盛、餃子2種w チャーハンは肉載せでない方が良かったな
イメージ 12
イメージ 13

【4】 木 冬休み1日目
 だらだらと過ごす

 昼下がり、買い置きの蒸しパン

 そして「かくたこ」 四角いタコヤキという事だそうだ、お好み焼きと差がないよねw
(たこ焼きソースが甘め、という差があるようだがw)
 さらにたこ焼きもいただく 小粒で迫力に欠けるw でも満足した。
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11


 夜はカレー@瑞穂 どうもこのスパイス配分にハマっていて、依存症気味w 週1くらいで
 食べないと禁断症状w
イメージ 2
イメージ 3


 夜中
 コテッちゃン炒め、サラダ そして胡麻団子
イメージ 1