検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

月曜

 宿のご飯
イメージ 1
イメージ 2
「おせち」が少しつく。 これで十分w
そうそう、お雑煮なンて何年ぶりだろう。 うまかった。

 談合坂サービスエリア。 なンとレイアウトが変わっていた。 中央のケーキ売り場が
 なくなり、物販と客席の各エリアが増えていた。 スタバーも隅に寄って、客席が増えて
 いた。 少し寂しい気もした。
 入口のパン屋で、メンチカツサンドカツサンドを買っていただく。 これがちょっと
 驚くレベルの高さで、非常に美味かった。 侮れぬ美味さに舌鼓。
イメージ 3

夕方
 家でタコヤキw 何故か最近ハマっているのであった。
 青のりの容れ物買わなきゃな~。
イメージ 4

 丸亀うどン 慌ててすするw 「すだち」を落としてしまった。 珍しいポカだ。
イメージ 5

夜中
 我慢できずに買い置きのチーズポテト。 う~む、悪かぁナイが、次はないかなぁ。
イメージ 6
イメージ 7