検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

0422

タイ航空四発目
 朝飯ということだが、チーズオムレツだったっけ、なかなか美味しかった
イメージ 2
イメージ 1

おまけ
 ヴィーン空港の中の景色 おぉやって来たぞぇ
イメージ 3

昼下がり
 Brnoのイタ飯屋 Platinumなンとか ビール2杯と料理で合計2400円くらい。
 ビールは200円くらい。 やっすい、そして旨い。 これは気候の所為だろうか。
 英語メニューじゃないので凍って居たら、持って来てくれた、助かった。
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
辛いピザ。 30cm。
イメージ 7
チキンソテー、マシュルームソース。
バンコクで食べたような、もっと濃いソースが良かったけど
もちろん美味かったよ。
 ホテルのレストラン 十分安い。 ほうれん草サラダは新鮮。 チキンカツはとにかく巨大。
 ポテトはとても食べきれない量。
 しかしカツの味付けは、何もされておらず、レモン、バルサミコ酢、塩胡椒、オリーブオイルで
 自分で調味する。 正直、味気ない。 醤油を持ってこい、と思った。
イメージ 8イメージ 9
イメージ 10