検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

USBアンプ付きスピーカー

 おおぅ、ゲットした! すごい。
 ドンキの中にあるダイソーで、シレッと置いてあり、これ幸いとゲットした。

 音は、さすがに良いと思う。 300円で買ったとは思えない。
 なお、後ろ側にダイヤル式のボリュームスイッチがあり、当初気づかずにいて、音が出ない、すわ不良品か!と思ったのは内緒だw

 また、当然というべきか、ナカミが詰まっている方が、音がしっかりしているようだ。
 まぁ、300円という値段を考えたら、十分に良い買い物だと思う。
 自動車に積むのも悪くないのではないか。

イメージ 1イメージ 2イメージ 3イメージ 4