検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

0104

 本来は会社が始まる日、っるせェよ、くっだらねぇ。 絶対適当にやってやる。
 仕事には「やる気を出さない」のが今年のテーマだ。

 さて結局昼まで寝てしまいw、目が覚めたら1300だったw 起動して、ゴミ処分センターに予約を入れたのだが、個人情報をこれでもか、というくらい抜かれて辟易した。 う~む、おそらくこの処分場を悪用している連中が多いということなのだろうな。
 腹が減るけど、何も食べずに準備して出かけ、ゴミを無事出し、さぁどうしよう、だ。
 本を探しにひのでまで出かけたが、ここでは見つけられなかった。
 食事は、いろいろ店を物色した結果、なりステではなく、普段食べないメニューにした(安心できるものにする、というのが基本ポリシーだが、せっかくの機会なら、普段食べないものにするのが良い)。
 で、「鎌倉パスタ」にした。 何となく昨晩からパスタが食べたかったからw そしてピザの食べ放題をチョイス。
 結論的には、パスタには大満足した。 生パスタのもっちりとした食感は大変美味しくて満足のいくものであった。
 ピザは、小ぶりなものを一枚丸ごといただく形式で、これまた厚手でもっちりしていたが、何分、具材やソースが貧弱であった。 これは残念だったな…。 とはいえ、それを5枚も頂いてしまった。
 満腹になり、本屋をSiriに聞くと、2km弱のところを示唆され、出かけると、あきがわ駅の近くで、ショッピングセンター1フロアの2/3くらいあり、結構な規模であった。 しかし、目当てのブツはない。
 ここでどうしようか、帰ろうか、と思ったところ、いなぎのデカい本屋を思い出し、営業時間を確認してそちらへ向かった(途中家の近くを通るので、充電して居たクリーナーを抜きに寄った)。
 流石に道が空いて居て、ストレスなく到着する。 相変わらず大きい。
 さて目当てのものがバッチリ見つかり、また関連して気になって居たもの、役に立ちそうなものも購入した。 さらにクラークのSF作品も買ってしまった。 読む時間ナイのにw
 そしてまったり帰宅して今に至る。
 今日は1回しか食事して居ないが、十分だよね。
イメージ 1イメージ 2
プチトマトとモッツァレラのパスタ。 食感最高。

イメージ 3
スッタフのおすすめ、69蒸し鶏の明太マヨ。 なかなかうまい、オススメ間違いなし。

イメージ 4
サイズ比較はこンなもの。

イメージ 5
73 茄子とモッツアレラ

イメージ 6
70生ハムのチーズクリーム。

イメージ 7
冬限定、チョコレートチャンク。

イメージ 8
打ち止め、79彩り野菜とモッツアレラ
奥の黄色いのは分かりにくいけどイエローピーマン。