検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

0109

 帰路の電車の中で良く寝た所為か、昨晩、眠れなくなり(笑)、今朝方床入りした。
 当然寝坊になるわけで、まぁいいか、と地元で過ごすことにして、また昼前の会合は家から出ることにした。 ラクチン!
 朝は昨日の教訓に基づきオートミールのお粥、昼はあまりおなかが空いていなかったこともあり、買い置きのカップ麺(太麺とのフレコミ)をいただく。 背脂というかトンコツを効かせることを意識しているのか、後入れの調味脂のオイニーにクセがあるw
 さぁ、夜はどうなるやら。
(追記)
 こないだ買ったコストコのワッフルをおやつにいただく。 こりゃあ甘いよ…。
 冬休み中に肥えたことを意識して、夜は炭水化物を抜くことにした。 野菜を食べたかったし。
 そういうわけで、店頭在庫がなくなったしまった、業務スーパーの麻婆豆腐、ホットサラダ2種、そしてナムル。 お腹いっぱいになった。

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 7イメージ 3イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6