検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

0216土

 明け方の食事がもたれて、結局夜に1度だけ食事した。
 しかしせっかく静かな閉店間際を狙って行ったのに、半グレ家族4組くらいが入店してきて、ガキども含め大騒ぎを始め、不愉快この上ない。 店も難儀していた。
 あぁ言うのが今後増えるのかと思うと腹立たしい。

夜中
 なりステ。 ワイルド450、乱切り200。 乱切りは柔らかく、その割に脂っこくなくてアタリ。
 例によってサラダのみ、ライスなし。 このほうが体への負担が小さい気がする。
 一緒にライスをいただくと、重くなる。 肉野菜のみだと、満足感はあるが、重くない。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3イメージ 4
イメージ 5