検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

0512

 ここ数日の節制がパァw ま、1日だけだし。

 朝は早めにピンポンが鳴った気がして目が覚めるが、寝ぼけたらしい。 その後咳嗽が激しくて難儀するが、呼吸が左側に切り替わり、楽になった。 どうも右側が良くないようだ。
 少し二度寝して、予定通りに起きて、そのあとは結構よく働いた(?)。 食事準備、洗濯(干し含む)、洗い物、実際の食事、とテンポが良い。
 そして少し多めのブランチをしっかりいただく、こうでなくては!
 練習後は、ついコンビニチキンを2つ食べてしまったw
 地元に戻り、誘惑に負けて、ピアピアを訪ない、ミートソースデラックスなるメニューを頼む。
 あ~、罪深いw 食後、少し絵を描いて腹がこなれるのを待ち、バスで帰る。
 スパに行こうかと思うが、ヤメて家で過ごす。

イメージ 1
豚肉200gともやしをタジン鍋で。 胡椒と日本酒を振って8分間、少し長過ぎた。
タレはつけダレ2種、ゴマ、塩。 この塩ダレが最高。
奧の黒マグは例のお米を炊くやつで、一合頂いちゃったよ…。
あと、ナムルがあるのが良いね。
俺は、十分なご馳走だと思う。 別に外食しなくても、しっかり野菜とお肉を噛める。
白ご飯、お味噌汁…。 ありがたいよねぇ。

イメージ 3
イメージ 2