検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

0528

 地元に居た日。 昨晩暑くて眠る事叶わず、明け方にまどろむ。
 そしてテレカン…と思ったら、予定が消失している。 ??? キツネにつままれた気分。
 そこでメイルを見ていくと、ぬわンと、ついぞ1時間前にリスケされているではあ~りませンか!
 参ったなぁw 寝坊すりゃよかった。
 で、家で仕事をして、例の缶詰カレーをレンチンで炊いたご飯でいただき、ブランチ。
 そのままダラダラ仕事をしたり、ウトウトしてからオフィスに出かけ、昨晩と今朝インプットがあった仕事に取り組む。 どうも寝不足がたたり進行がトロい。 でもお味噌が働いていないので仕方ない。
 腹が減ってくると、なぜか厚揚げがやたらと食べたくなる。 どういう事じゃw
 仕事を終え、マーケットで厚揚げセットなどを買い込み、家で軽く煮ていただく。 ダシが濃すぎたのが残念、もっと薄味がよかった。4倍以上だな…。
 ほか、ナムルや野菜コロッケ。 いわゆる飯粒や麺類はなしだったが、大満足した。
 そうそう、引き出物のカステラを食べちゃったよ! 甘過ぎだな…。

イメージ 1イメージ 2