検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

0721日

 現地駐在員に、ワイナリーに連れて行ってもらった。 その露払いでコストコにもw
 とにかくテレビが安い、日本では聞いたことがないメーカーが多々あり、しかも安い値段でテレビを売っている。 モニタとして買っても悪くない。
 ネタとして、48個入りのチキンラーメンを買ってしまった(これは半分、現地駐在員や他の出張者へのお土産にした)。
 ワイナリーでいただいた白ワインは、マスカットの風味が素晴らしく、大変美味しかった。
 他、出てきた料理はこれまた量が多くて…。
 夜中、コストコで買った、レトルトパウチのご飯を試した。 ま、まぁ、これも連中好みのテイストなのだろうねぇ…。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 9
イメージ 3イメージ 4
イメージ 5イメージ 6
イメージ 7イメージ 8