検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

うおぉ久しぶりの迷惑電話!

 非通知で電話が掛かってきた。 誰やねン、出ると機械音声だ。

NTTファイナンスです。 現在ご使用の回線で未納がありますので法的措置に移行します。 オペレーターと話す場合は1を押してください」

 即ギリである。 アホか!

(正確には「ください」まで再生される前に切った)

 

 オペレーター(ryと話をしてフルボッコにしてやろうかと嗜虐性が頭をもたげたが、時間の無駄なので即ギリにした次第だ。

 …バカくさい。 いまだにこういう恐喝的詐欺が行われていることに腹立たしさというか呆れるというか、ネガティブな感情しか湧き上がってこない。

 まったく、性懲りもない…。