検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

金曜


スルー コーヒー牛乳最後の一口


ヤマサキさんに誘われて「さと」なる店に初めて行く 俺の事スカウトしたいのだろうなw
角煮定食を頂く、凄い量で味も良く、ちょっと気に入ったぜ
ときどき「アックゥイーラ」が来ているらしい、気をつけねば!
イメージ 1


みちくさする ぬわンと「おねーちゃン」が光臨して、常連さン達の鼻の下がイッキにビロリンと伸びた! なンだかなw
暑い日だったからか、良くお酒が滲みた
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


夜中
炭水化物が食いたくなり、コンビニでオムスビを3つ買って頂く。

その後、あまり夜更かしせずに休ンだ。 よかよか。