検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

金曜

 納豆御飯 ラー油を足す

 バ○ツラに誘われて中華になった 四川風炒飯セット 不景気なのか量が減ったw でもこれくらいで良いのだろうな
イメージ 1

夕方
お腹が減ったのでコンビニでサンドイッチを買う、カナリのボリュームだ
イメージ 2

 どうなるやら > 遅くになり、三珍を再訪しようとしたが手前でタイムアップ、引き返して王将へ行く 夏メニューが多々出ており、珍しいもの(?)を頂く事にした > とンかつ&カレー付け麺&餃子のセット 意外や意外、カレー付け麺が旨かったよ とンかつも柔らかくて驚いた(そういう加工方法、処理方法があるのかな?)
イメージ 3

夜中
酒3本だっけ

朝 84.45くらい
晩 どうなるやら