検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

金曜

 昨晩買った大盛ナポリタン ヨーグルト

 どうなるやら > 食堂のメニューがイマイチマッチせず、外飯に。 時間を考慮して饂飩。
ひやにく2玉、おいなり、半熟卵天婦羅。 あ~大満足。
イメージ 1

 宴席の予定だが… > そうなった。 けっこう塩っぱい味付けであったなぁ。 そし2次会でパブに行った、ここは久しぶりだ。 結構酔った。
帰りは、地元私鉄駅まで歩いてタクシーに乗った。 このほうが近いし、わずかだけど安い。 実際、時間が短くなる。

帰宅して、とにかく水を飲み、再度ウコンパウダーを服用してから寝た。 この御蔭で翌日比較的楽だったのかも知れない。