検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

お笑い二題(喫煙にまつわるエトセトラ)

まァ、タイトルだけでバレバレな訳だがw
煙草売っている側が「こンなン、バカが吸うもンや」と云っている訳で、もう、何をか言わンや、だ。 呆れてモノが云えねェ。
煙草会社はアホ共、馬鹿共がとっととくたばる様に、死期を早める嗜好品を売りさばいているわけだ。 こういったアホ共、馬鹿共には救い様がない。 つける薬がない。
俺ァ昔から「正常な判断ができる人間は煙草等吸わない」と云い続けてきたが、100%正しいと再認識したよ。


で、こっちは「アホ共、馬鹿共」の良い例ってところだな。 この言動を見てみろよ、まさに「アホ共、馬鹿共」ではないか。 死ねよ、バカ女。 地獄の底でケツの穴から脳味噌吹き出しやがれ。