検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

歯が抜けた、そしてぶり返す暑さ

昨晩は暑かったなァ、まァそれでも夜中は涼しかったが、宵の口はそりゃァ暑かった。 汗が止まらなンだわ。

さて昨日の昼下がり、ガムを噛ンでいたら、どうも左下の具合がヘンである。 陰圧になるような、スカスカするような感じがしていたところ、詰め物がスコンと取れてしまったw おおぅ、ここは以前にも取れたような気がするが、とにかくビックリである。 つまり正確には歯が抜けたわけではなく、詰め物が取れた、ということになるわけだが、それでもビビった。
調べてみると、いつもの医者は休診日であったため、職場近くの歯科医をおとなうことにした。 久しぶりである。
運よく、タイミングよく診てもらうことができ、無事に復元できた。 ほかに虫歯はないということで安心もした。
なンと言うことのない日常のヒトコマだが、マァそれでもビックリするよなw