検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

木曜


納豆御飯 しかし納豆が発酵し過ぎていたせいか、気持ち悪くなってしまった


ネギチャーシューメン ライス@ミンミン 20年前を通っていたけど、初めて行ったよ
昭和のラーメンだw
イメージ 2

イメージ 3

夕方
パックコーヒー

晩1
みちくさに行って助走
イメージ 1


晩2
和食のお店 最高に美味しかった
イメージ 4

イメージ 5
酢みその味が素晴らしいので撮り直した

イメージ 6
お造り。 コハダ、イカ、鯛、トロ。
コハダはおそらく、赤酢に控えめな砂糖を使って調味液を作っている。
塩がひとつまみ入っている? 素晴らしい仕事だった。
トロも素晴らしい。

イメージ 7
寄ってもう一枚。

イメージ 8
焼き魚。 付け合わせのネギ焼きも旨い。

イメージ 9
炊き出し。 キチンと出汁がきいている。

イメージ 10

イメージ 11
お寿司。 サバはトロサバで、コハダとは違う調味液の筈。
トロ味を引き立たせている。 旨い。
握り技は小手返しだった模様。

イメージ 12
ペロリと平らげた。
そうそう、醤油は和歌山から取り寄せているもので、甘味、旨味があった。

イメージ 13
追加で頼んだ出汁巻き卵。 あり得ないくらいふわふわ。
(泡立て器を使っていた、さもありなン)
出汁の味は非常に控えめ。 食感を重視しているのだろう。

夜中
コンビニおむすび2ツ 麦茶1リットルw