検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

水曜

 スルー ヨーグルトのみ
 出社して、あま~いアーモンドオレとシリアルスナック
イメージ 3

 お弁当 昨日と同じメニューやンかw でも胚芽米と云う点が違うな
イメージ 1



 会社関係の宴席をぶっちぎった しょうがない
 これから帰宅して、今日こそタレを仕込まねばならないw あぁ腹減ったw
> 遅くなり、空腹に耐えかねて外にフラリと出るが、一方で体重がカナリ減っているので我慢する事にして、サラダ等の野菜を買いに行く。 生野菜、ナムル、納豆、酒1w
ナムルは要らないくらいだったが、火を通した野菜も食べておかないと胃腸を冷やすことになる、食べて良かったと思う
イメージ 2


朝 83.40くらい おぉやっと減ってきたぞw
晩 どうなるやら