検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

日曜

 スルー 寝たり起きたり、寒くて…一枚足したら良く寝たよ
 着るべきか、厚手の掛け布団にするべきか

 納豆解凍御飯 水少し 十分だな 呆れてしまう
 空腹は感じるが、食欲が起きない

 どうなるやら 納豆、御飯、野菜サラダ、ヨーグルトで過ごせば良いのか
 温かいものを少しでよいので食べたくなり、ペットボトル処分とあわせて近所のマーケットへ。
 逡巡のうえ、アルミ鍋饂飩にする。 納豆を食べ、饂飩を頂く。 十分満腹になる。
 水は結構?飲む。

朝 81.50くらい 減っても笑えない っていうか食わなきゃ減るな
晩 どうなるやら