検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

鼻づまり

あぁ季節の変わり目だ。 右側にたまる、透明なゼリー状のアレがドバッと出た。

日曜夜、すなわち先程シャワーを浴びていて手洟をかんだら、ブシュッブシュッと音がして、例のアレがドバッと出た。 大抵朝の時間帯に出ていたのに、夜に出たのは(出した、出せた)のは初めてで、なかばそれに驚いた。 そしていつものように右側頭部がスッキリした。
しかし、鼻の奥が花粉腫れしている所為か、まだ出し切れていない感じがして、鼻の方のスッキリ感が足りないのであった。

う~む、まだ10月なのに、冷え込みが激しく、冬に近付いているということか。