検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

日曜

 スルー 今日は寝坊した 明け方寒くて熟睡せず イカンのぅ

 解凍ニセ松茸御飯w 1.5杯くらい まぁ悪くないよね もっと香りが強い方がソレっポいな
 次に作る時はそうしようw

 寿司 久しぶりだな あまり量が食えない 玉子焼き込みで10皿だよ お汁も飲まず
そうそう、穴子キュウリ巻きを頂いた、美味しかったよ!
イメージ 1

夜中
 納豆 酒飲まず
 脳が何か食べたいと云っているが、胃は「十分、余裕無し」と云っている そういう体の声に
 従う様になったよw これがトシを食うと云うことなンだなァ

朝 82.10 さしひきでこれくらい
晩 どうなるやら