検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

火曜

 スルー しゃもじに付いた玄米を数粒w

 お弁当 玄米、ハンバーグ2個デミグラソース、野菜炒め、きんぴらごぼう 鯛の吸い物
 すげぇ満足した 睡眠不足ではなかったが、10分ほど爆睡した 良く寝た 良かった
イメージ 1
イメージ 2

夕方
 なにかおやつ > お土産の小さなクッキーみたいなの、すごく匂いがキツくて(プリン臭)、
 ちょっと閉口致したw

夕方2
 今日もココナツサブレを食べたよ、それから何だっけ、甘いものを別に頂いたのだが、思い
 出せぬわ(泣) これが脳の老化かよ(泣) 思い出した、チーズ入りアラレだ!

 どうなるやら フルーツ食べなきゃ
 > もやし、鶏肉、焼き豆腐をすき焼きタレでタジン蒸し、卵をつけて頂いた 大満足
 さらに小袋サラダ、納豆2パック 炭水化物抜きでも満腹になった
イメージ 4
イメージ 5

夜中前
 フルーツ、ヨーグルト ヲイヲイ、フルーツの方に髪の毛が入っていたよ ちょっと残念
イメージ 3

朝 82.15くらいなのかな
晩 どうなるやら