検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

土曜

朝 水少し

ブランチ 冷凍食品のラザニア
イメージ 1


     ベーコンエッグ トースト2枚 カフェオレ あ~美味しかったw
イメージ 2
夕方 練習前に何かつまむ予定
    > ゼリー飲料と豆乳を飲んだだけw

晩 忘年会の予定 どうしようかな、飲んで泊まるか、それとも飲みナシ参加するか
  > 結局飲みナシ参加にした 焼肉だったよ 久しぶりだけど旨かったなァw
     でも安い、ナニを食べているのか不安になるよねw ノンアルビールを沢
    山呑み、帰路、膀胱が破裂しそうになったw
     途中でやっとコンビニに駆け込み、小用を足したが、直前の信号待ちの際、
    先頭のベンツがよそ見していてなかなか発車せず、狂いそうになったw
    (軽く鳴らしたのに、モタモタしやがる。 まったくベンツ乗りは気位が高
     くて鼻持ちならねェ)
イメージ 3
イメージ 4



15時ごろ 81.15くらい 順調に回復しているw