検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

月曜(公休)

 寝ていた

 トースト2枚 ツナ入りスクランブルエッグ(ニンニクもw) カフェオレ
イメージ 1

 出来合いのオムライスプレート 沢山入っていて、流石に満腹になった ありがたや
 (外食しようとしたが、あまり好みではなかったのと、帰宅して鍋にするファイトも
  なかったので、中食に致した。 よかったw)
 そして食後、フワーっと眠くなり、横になって熟睡した。 2時間位寝たろうか。
イメージ 2
チキン、パスタは明日だ
チキンはお弁当に入れよう

イメージ 3
イメージ 4
空腹だったから貪ってしもうた

夜中
 これからだw 納豆を頂く予定 今晩はニンニクは流石に無理だな

超夜中
 うひょひょ、我慢できずにパスタ頂いちゃった でもイマイチな味だったなw
イメージ 5