検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

木曜

 スルー

ブランチ(昼前)
 マルちゃん正麺 具を添えた これは驚いた、インスタントとは思えぬ食感であり、
 ヒットするのもわかる
イメージ 1
キャベツとニンジンを軽く炒めたもの(味付け無し)
既製品の叉焼(入れ過ぎたよw)
麺の食感がすごい、生麺とほとんど変わりがない!
宣伝に偽りなし、だ。

夕方
 なにかつまむ? > ビフテキとマッシュポテト ポテトは粉末のものを水、牛乳、バターで
 戻すもの バターがなかったけど十分食べれたぜ 量が多くて半分残したけど
イメージ 2
イメージ 3
411g! 凄い量だ

イメージ 4
電子レンジ調理だが、ちょっと硬くなってしもうた

イメージ 5
イメージ 6
肉汁!


 どうなるやら > スルーしたw

夜中
 河童子でラーメンを頂いた 久しぶり、味が濃くて良い 黒を頼んだ筈だが、赤ッポかったw
 
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9