検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

キーボードの掃除

やりましたよ。
キートップを外して漂白剤に浸けたら、きったないヨゴレがアッと云う間に落ちた。 見るからに不潔だったのだが、サッパリとキレイになった。 10年分くらいの汚れは呆気なく落ちた。
そして数日間干していたのだが、イイカゲン代打のキーボードに飽きたので、残った水分を吸い取ってやっつけ、組戻した。
小さい方のデリートキーを入れる際に、良く見ずに押し込んだ為、片方の爪が折れてしまったが、別にいつも盤面をひっくり返す訳ではないので問題ない。
また「4」を紛失していて家捜ししたが、風呂場で無事に発見して事なきを得たw

さて盤面があまりに綺麗なので、逆に不慣れな感じがする。 日焼けはしているものの、新品のようであり、なんか違和感がある。 イヤ、本来はこうでないといけないのだけどね。