検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

すっごい雪だったな

今朝方、雨音で目が覚めた。 結構な音だった。 考えてみれば、この時点で雨ではなく、みぞれのような、重いブツが降っていたのかも知れない。

そしてそのあと、随分静かな状況でウトウトしていたのだが、起き出して外を見たら、真っ白でしかも吹雪いている。 真っ白だ。 そしてカナリ速く降っていて、ドンドン積もっていた。

しばらく外を見ていても、まったく雨足雪足が弱まる気配がなく、ネットニュースも交通の混乱ばかりを伝えていた。

仕方なく、今日は外出せずに過ごしたが、それで100%正しかったと思う。 高速道路で玉突き状になっている画像もアップされており、こういう日は外出を控えるのが吉だ。

また午後、疲れがドッと出たのか、4時間も昼寝をした。 眠りが浅かったきらいはあるが、良い休養になったようである。

…どうしようかな、結局仕事をしなかったけど、もう今晩はもう寝ようかな~w