検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

ベランダの写真撮っときゃよかったな

確かに雪が降ったが、その影響は軽微なようだ。
昨晩24時前はやっとパラパラ雨の様なものが降り始めたが、とても本格化するようには思えなかった。
しかし夜中に外を見てみると、しんしんと降り積もっていて、ありゃ本格的じゃんか、と思った。

朝、結構暖かく、日差しも明るく、そのためにあっという間に溶け始めていた。 道路も問題ない(助かる)。
気化熱のために気温が下がっているが、昨日の朝のような冷え込みではないし、また日差しも明るいので朝は助かった。
この程度の雪ならイイよね。

#路面凍結に気をつけねば!