検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

生活リズムの崩れ

よくないなぁ。

ここのところ夜更かし~遅い起床であったのだが、今日は疲れが溜まっていたのであろうか、19時過ぎに帰宅して、30分程過ごしていたら急に眠気が襲ってきた。
ハッとして、椅子に座ったままオチる前に、一も二もなく、布団に潜り込んだ。 会社で夕方突っ伏すのはシンドイが、家ならこういうオプションがある、ありがたい。
意外に眠りに落ちるのに時間がかかったが、泥の様に眠り、フと目が覚めた。
時計を見ると、23時前であり、3時間は寝たことになる。 結構休ンだ。

まったく生活パターンが崩れているが、まぁ休めたからイイか。