検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

モニタ交換、29インチ実戦投入!

HDMI / Mini Displayポートコネクタが不要だったよ! 同梱品だけで繋がったよ!
#とはいえ、音が出ないから、やっぱり必要かも知れない…。 HDMIケーブルも買おうかな…

購入後、繋いでいなかった29インチワイドのモニタを実戦投入した。 上記の通り同梱品だけで繋がり、無事に認識してくれて、バッチリ写っている。 すごい。 2560*1080というのは凄い広さだ。
まぁナンだな、意外に縦方向が小さいのだが、横に広いと云うのは凄い作業スペースだなぁw 21:9だからねぇ。
先程まで使っていたBenQのものは、ちょっとドきつい発色だったのだが、このモニタは自然な色合いで素晴らしい。 いいじゃン。

ちょっと情けなかったのは、同時に買っておいたモニタアームである。 デスクの縁にパイプがあり、こいつが邪魔になって抑え板を密着させられないため、残念ながらアームはしばらく出番がない。
まぁこういうこともあるさw