検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

眠くなってきたw

昨晩遅めに就寝した割に、今朝いつもと変わらぬ時間帯に起床して、食事したり洗濯したりして、今、洗濯機が作業終了するのを待っている。 なンかホワーッと眠くなってきたw

そういや、昨日、ビジネススーツを洗濯に出したのだが、月曜日に上がるとわかってちょっとビックリした(正確には、月曜日に上がると判ってビックリし、そして出した、である)。 もっと早めに頼んどきゃ良かったよ。
もともと、これまで出していた所がウザくて、もうヤメよう、別のところに出そうと思っていて、昨日の帰路にその「別のところ」に訊いてみると、混んでいて1週間待ちとのこと。 そりゃァ時間掛かり過ぎだろ。
そこで仕方なくいつものところに行ってみると、上記の通り3日後に仕上がる、とのこと。 驚いた! 帰宅して2着分をひっつかみ、すぐに出しに行った。 そして月曜か火曜に残りの1つを出しに行けばいいさ。

お、洗濯機が止まった。 干そう。 そろそろ、外に干しても良いかな~。