検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

木曜

 スルー
 出社して、昨日と同じカフェオレ 旨いなァ、うふふ

 豚肉とナスのトマトパスタ 大盛 これはイケる、旨い でも本当に大盛で少し閉口致した
 隣のカレー配膳口で、とンでもないサイズの大盛にしている人が居て、目が点になった。
 並の3倍を越えているであろう盛であり、タマげた。 その人が去ってから、配膳係の方に
 「今の盛、スゴいよねぇ」と話しかけると、苦笑いしつつ、「あの人、いつも『もっと、もっと』と
 云われるのよ。 だから最初からあれくらい盛っちゃうの」と答えてくれた。
 う~む、ちょっとやり過ぎじゃねェのかなァ。

 どうなるやら > おそくなってから「みちくさ」へ 3杯呑む あ~旨かった
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5

夜中
 カップ饂飩、生七味を入れる 減ってきた、また買ってこよう これも旨かった

朝 82.00 久しぶりに秤に載ったなァ
晩 どうなるやら