検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

火曜

 コーンブレッド3ツ、カフェオレ 全部飲まない、勿体ないな、量を考えよう

 どうなるやら 会社で食べてからになるのかな > 無理無理 しょうもうないミーティングが
 長引いて無理 地元駅で調達して電車に乗り込む 初めて乗るTX車中でパクつく

 どうなるやら 秋葉原に出ることになるかな? > 出た出た。 数年ぶり。 暑くて汗かいて
 ドロドロ。 パンチョに辿り着く、なンとレイペッパーランチの真下。 狭い。
 大盛りを頼むが、滅茶多くて閉口したw 本当に多かったw 限定のニンニクナポを頂く。
 600gにチーズ、目玉焼き付き。 ビールも飲んじゃった。 まぁ勿論Bグルだけど旨かったと
 思う。 満腹だ。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8

夜遅く
 ケーキ なかなか旨い もうひとツあるンだよな~
イメージ 9