検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

土曜

 結局スルー

 山岡家 11時を過ぎてしまい朝ラーメンにありつけなかったが、そのかわり初の
 ランチセットを頂いた。 Cプラス中盛にしたが、満腹でこの時刻になっても腹が
 減らないw
 土地柄、米国人が来ることがあるが、若い女性のバイトが多く、英語で注文を聞け
 なかった為、御節介と判りつつお助け致した。 そして英語で訊く際のアンチョコ
 を書いて差し上げた所、ちょっと年かさの女性スタッフがお礼と云う事で無料割引
 券をオイラに呉れようとしたのだが、そンなのは受け取れないよねw
 さて米人は体格の良い白人で、両腕にタトゥーが入っていた。 連中のそれは何故
 かお洒落だよなぁ。 日本人がしても全然カッコよくない、何故だろうか。
 彼は辛味噌ラーメンが好みらしい、しかも激辛で、他はノーマルが好みだそうだ。
 ラーメン好きだってw 日本のラーメンは世界一じゃ、ふはは。
イメージ 1
餃子、醤油ラーメン、ミニチャーシュー丼

イメージ 2
硬め、濃いめじゃ!

 どうなるやら 見当がつかないw > 日の出シネマでホットドッグ(ダブル)とコーラw

夜中
 サラダ2パック分
 ナポリタン2パック分、チーズをかけてあたためていただく ゲフ~ ハイリキがマズ~
 黒八ッ橋2パック おやすみ茶とともにいただく 腹モタレw
イメージ 3