検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

2014-08-09から1日間の記事一覧

土曜

朝 スルー 昼下がり ミートソーススパ特盛 焼きチーズ、ポテサラ。 今日は多く感じたな~ 結構しんどいバトルだった。 帰り、雨に降られて難儀した。 (昼寝) 晩遅め 焼肉ライス 味付け焼肉、御飯2パック、味噌汁。 あ~幸せ。 お肉は300gづつ冷凍したよ!…

すげぇな

ネットで拾ったネタ画像なのだが、ネタと云ってしまっては申し訳ない。 今年の春先の画像の様だが、いったいどこで撮影されたのだろうか。 日本国内のようだが…。 またongoingで台風被害も出ている旨報道されているが、このようにならないよう、祈るばかりだ…

外食の危うさ

これもネットで拾った画像なのだが、もとはどこぞの新聞社の報道であろうな。 この表だけを見ると、「すき家」「神戸らんぷ亭」が怪しいということになってしまうが、はたしてそうだろうか。 「ステマチカラめし」は、正直に書いているとはいえ、中国産の材…

金曜

朝 昨晩の炒飯の残り 昼 もりそば、掻き揚げ天、ミニ唐揚げ丼。 う~むイマイチ…。 カフェラッテ 晩 魚一再訪。 刺身が食べたかった。 あら煮もよかった。 夜中 アイス3つw うははは。 そういや炭水化物無しだったな。

木曜

朝 スルー だったよな 昼 茄子ボロネーゼパスタ サラダ付き カフェラッテ 晩 三珍再訪 パックがあるとの事で、食べきれない量を注文しちゃったw 炒飯と餃子のセットに、ラーメンを足す。 炒飯を残して持ち帰った。 ゲフ~w