検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

木曜

 スルー 時間無し

 はやめの昼ご飯
 サブウェイ@横浜クィーンズスクェア ポイント付与の対象にならないそうな、残念!
 2つ頂いた、大満足
イメージ 1

 野毛で呑ンだくれw いや~帰路の電車で良ぅ寝たわぇw
(1)ホルモン屋 なかなか美味しい、ここで最後まで過ごしても良いと思った程
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10

(2)○● 敢えて名前は伏せる。 美味しい店で、今回は特に良かった。
   再訪して、隣の知りもしないお客さんにビールを注いでもらっちゃったけど、
   お勘定に不審な点があり、気分の良さが吹っ飛ンでしまった。 吝嗇と云われ
   て仕舞うかも知れないが、明朗会計で御願いしたい。 もう行かない。
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7


(3)三陽。 本店で餃子とテポドンサワー。 あ~効いた。
イメージ 2
イメージ 3

夜中
 アボカドの大玉
 塩たれで頂く、意外とイケる まだ熟していないのでイマイチ硬かったな~