検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

土曜

 スルー

 ツナ・ラー油・ニンニク入りの玉子焼き サラダ(ここのところお気に入りのドレッシング)
 はぁ~、久しぶりのちゃんとした(?)食事なり。 満足じゃ~
 ちなみにドレッシングは完全目分量なのでブレがあるけど、自然な感じで良い。
 バジルオリーブオイル、フツーのExオリーブオイル、クレイジーソルト塩たれ、レモン汁を
 好きな様に混ぜるだけ。

 どうなるやら > そのいち。 「おがわや」を再訪致した。 ほうれん草とネギを足す。
 そしてニンニクじゃりじゃりw ラーメンは並盛りだけど、ライスも頂いた。
イメージ 1

 そのに。 みちくさ。 2週間ぶりくらい。 やっぱりココにこないとね。 ビールは
 飲まず、めずらしくチューハイに致した。 2杯頂いた。
イメージ 2
白瓜のシーズンだってさ
イメージ 3
イメージ 4


朝 82.8>82.5 おぉ、すごい! 久しぶりの82台じゃ! たしかに心無しか体が軽いぞよ
晩 どうなるやら