検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

火曜

 ホテルのごはん なぜか食欲イマイチ
イメージ 5

 どうなるやら 外に行けるかな?
 > ラーメンヨコヅナに久しぶりに行った 何年振りだろう
 ラーメン小盛、ミニチャーシュー丼 関西のラーメンってこんな感じだよな~w
 誘ったアオキさんはあまり肯定的な評価ではない。 「麺がよくないよ」とのこと。
 確かにラーメンは関東の文化だなぁ、と思う。
 写真データを繰って判った。 2006.8.29以来だよ! この日、早めにあがって、弁護士事務所
 に豚まんを持って行ったンだよね。 そして豚まんが寿司に化けた日だよ! あぁ懐かしい。
 ときが経つのは速いよね。 あぁ、そりゃ俺もトシ食う筈だよ。

イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4

 どうなるやら 駅弁になるのか、串カツになるのか、551になるのか
 皆目見当がつかぬわぇw
 > 両方達成した! まずは梅田へ。 駅ビル周辺が本当にキレイになり、驚くばかりだ。
 本当に驚いた。 でもウメチカは相変わらずきったねぇw 懐かしの松葉総本店に入り、
 生2杯を流し込む。 2010円。
イメージ 1

  そして新大阪へ。 ここで551をおとない、持ち帰り用のチルドと車中用のを買う。
 焼肉弁当にも惹かれるが、胃のキャパなどを考慮してそっちはヤメる。 もう若くないw