検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

金曜

 家ではヨーグルトのみ
 出社してブラックコーヒー、SOYJOYを2本、ゼリー飲料 結構だな

 どうなるやら、会社食堂の予定だが
 > そうなった。 トンカツフェアとやらで、有名店のテイストを味わうことができた。
 うれしい。
 食後しばらくしてから缶コーヒー、ボスの無糖ブラックのもの、かなり美味くてびっくりした。

 午後、ペプシのトクホコーラを飲む、仕方なし

 これまたどうなるやら 師匠とヤるのか? > 師匠との話は無くなった。 どうしよう。 かなり
ハラが減ったなァ(現在1718)。 ドカ食いしないようにしないとな~。
 > 間食としてライ麦パン(味無し)と豆乳を頂いて間を持たせた。
 > 晩御飯本番。 炭水化物無し。 暑いのでノンアルビール頂いたよ。
(1)牛肉野菜炒め。 味付きの肉とニラもやしセットとを炒め合わせる。
(2)袋サラダ。 少ないけどこんなもの、なのかなぁ。
(3)納豆。 普通に。
イメージ 1


朝 82.25 うおぉ! スゴイ減り方だ カラダが痩せモードにやっと入ったようだ 明日ラーメン食えねェよ(´Д`;)
晩 どうなるやら