検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

よろしくない?観劇

(1)八つ墓村。 稲垣クンが演じる金田一。 なかなかトボけた味があって悪くない。 少なくともキムタクより百万倍、役者としては優れているよネ。
 ン~、まぁ脚本も悪くはないが、ショーケン渥美清が出演したアレにはかなわないよなぁ。

(2)スプリガン、アニメのやつ。 大友克洋が関わって話題になったもの。 う~む、これって結構古い作品なのか? あまりピンと来ない。 敵役の小僧が(原作からしてそういう役回りで、そういう演出なんだけど、)やたらムカつく。 特に声が嵌り過ぎていて余計ムカつく。 大友さんが関与した割にあまり画面に迫力を感じなかったしね。